ゴールデンウィーク

白馬の桜も終わりに近づき、麓は新緑の季節の到来となりました。 通常ですと来るゴールデンウィークまでがスキー場営業ですが、小雪だったこの冬と異常なまでの春の暖かさの影響で4月30日(日)までがこの冬の影響となりました。 登山などの観光を目的としたリフト営業は5月7日(日)までとなっておりますので残雪の八方尾根と北アルプスの絶景を見に山へお出かけくださいませ。 絶景の中で食べれるレストランPilar(ピラール)https://www.instagram.com/restaurant_pilar/ 本格的なピザが食べられる軽井沢プリモ白馬店www.facebook.com/1499256303505252 など山の上でランチもおススメです。